美容師 美容のヒント プロ目線 音楽 K-POP ドラマ 韓国ドラマ 焼肉 大阪  美容室 ビール 映画 写真写り 痩せて見える 似合わせ 美容家電 アルピジョン LOONA  バイク 家電 GoPro 独身 映画 ライブ グルメ 

美容師っぽくない美容師  keiki_iizuka

美容師の飯塚圭樹です。タラタラと日常を綴っていますが、時には美容師目線で色々書いていきますね

コンデジ欲しいんですけど、、教えてください、、、

ん〜〜〜、、、、、

 

なんか、カメラ欲しいんですね。

 

飯塚です。

 

 

今までカメラというのは仕事で使うから

一眼レフ使ってたんですけど、

結局レンズが高いし!次々欲しくなるし、設備投資が厳しい!

スタイル写真はプロにお願いした方が早いな!

 

と思って、


f:id:keiki_iizuka:20191110165428j:image

 

 

プライベートでも気軽に使えるミラーレス一眼買ったことあったんだけど、、、

 

 

カッコ良かったんですけど、

 

 

結局どこ行ってもレンズと本体持ってるのが邪魔であまり使わず手放しました。

 

 

 

僕の中では気軽じゃなかったんですね。

 

 

 

んで、最近ブログや仕事、プライベートでも写真や動画を撮る機会が増えてきて、

スマホでは物足りなくなったし、いままでの経験を踏まえて、コンデジが欲しい!

 

 

今のコンデジってめちゃ使い勝手良さそうですね!!

f:id:keiki_iizuka:20191110165643j:image

 

動画も撮れて、多少望遠で、Bluetooth

大きめのセンサーのやつが欲しい

 

 

どれ買っていいのかわからない!

誰かおすすめあったら教えて下さい。

 

CanonSONYPanasonic辺りで考えてます(^ ^)