美容師 美容のヒント プロ目線 音楽 K-POP ドラマ 韓国ドラマ 焼肉 大阪  美容室 ビール 映画 写真写り 痩せて見える 似合わせ 美容家電 アルピジョン LOONA  バイク 家電 GoPro 独身 映画 ライブ グルメ 

美容師っぽくない美容師  keiki_iizuka

美容師の飯塚圭樹です。タラタラと日常を綴っていますが、時には美容師目線で色々書いていきますね

中年男子!モーターショーに行こう(^ ^)

子供の頃、親子でスーパーカーが好きで、

父親と東京モーターショーとかよく行ってました。

 

 

当時のマストな映画は

キャノンボール

f:id:keiki_iizuka:20191114104447j:image

カッコ良すぎ!

この後ガソスタで赤に変わるんです(^ ^)

また見たいなー、、、

 

 

 

f:id:keiki_iizuka:20191114101826j:image

東京モーターショーでは

「アキュラのNSX

を見て大興奮したなー。

 

 

NSXが好きだったけど、家の車はBEATがいいって

言って両方試乗に行ったなー。

 

 

父は気になる車が出ると僕を連れて試乗に行ったり、買った友達に借りたりして絶対に一度は乗ってたなー。

 

 

結局BEATがいいと言った時、親はランクルにしてましたけど、、、

 

f:id:keiki_iizuka:20191114102522j:image

 

この形、、当時はオフロードとか行って楽しかったけど、あまり好きじゃなかったのに、

今、すごくカッコよく見える。

 

 

そんな幼少期だったので、今でも結構好きなんです

 

「車」、、、

 

 

ちょっと車屋にいた事もあるので、その時に色んな車に触れたし、車に関して良い事も、悪い事も色々知れました。

 

 

職場が池田市にあるのでダイハツの方が

カシュカシュをよく利用してくださいます。

 

 

今回の東京モーターショーの話しを沢山聞いたので

今度の大阪モーターショーには行ってみようと思います。

 

 

f:id:keiki_iizuka:20191114104005j:image

 

色々聞いてからのモーターショーは

ひと味違う楽しみ方ができそうで楽しみです。

 

 

同世代の方には多少理解してもらえるかな?