美容師 美容のヒント プロ目線 音楽 K-POP ドラマ 韓国ドラマ 焼肉 大阪  美容室 ビール 映画 写真写り 痩せて見える 似合わせ 美容家電 アルピジョン LOONA  バイク 家電 GoPro 独身 映画 ライブ グルメ 

美容師っぽくない美容師  keiki_iizuka

美容師の飯塚圭樹です。タラタラと日常を綴っていますが、時には美容師目線で色々書いていきますね

ホームカラーがこれだけで圧倒的に仕上がり向上!!サロンが本気で作ったホームカラーケア!

毎回、毎回美容室で毛染めをするのは大変だという相談が昔からありました。

 


早い方だと2〜3週間に一回染めたいんだけど、


なかなか時間が取れないんですよね〜、、、、

コストもなかなかの負担だし、、、、


だから家でとりあえず染めるんですよって。

 


わかります!そりゃそうですね!

 


飯塚です。

 


今回、そんな方のために開発された
「オーガニックヘルシースパ」を紹介します。

 

f:id:keiki_iizuka:20191205125510j:plain

 


じゃん!

f:id:keiki_iizuka:20191205214317j:image
これはカラー後、シャンプーの時に使うカラーケア商品です。

 

 


アルカリとジアミンの除去ができます。

f:id:keiki_iizuka:20191205125525j:plain


 


活性酸素の発生を抑制します

f:id:keiki_iizuka:20191205125613j:plain



デオドラント効果も、もちろん!

f:id:keiki_iizuka:20191205125636j:plain



こんな感じで使います。

 

f:id:keiki_iizuka:20191205125719j:plain

 あると便利そうでしょ、「オーガニックヘルシースパ」

 

『 サロンカラーがホームカラーより優れている点 

1、デザイン性・似合わせ・技術の使い分けといった専門テクニックがある。

2、毛髪・頭皮への適切なケア工程がある。

3、使用薬剤が豊富で品質が良いので安心・安全。

 

 



どうしてもお家でカラーをしなければいけない方にもサロンの仕上がりや、

毛髪・頭皮へのケアをサロン並みに行って欲しいから
商品としても販売する事になりました。

 

 


しかも12月は20%オフです。

 


お家カラーされる方へは押し売りしても嫌われないんじゃ無いかなってほど

良いものだと思います。

 

 

是非どうぞ。

 


Instagramはこちら

↓↓↓

https://www.instagram.com/cachecache_capelito/

 


【カシュカシュ】563-0025

池田市城南2-2-1(102)

072-750-1105    / F 072-750-1106

ブログ https://ameblo.jp/cachecachebycapelito12/