美容師 美容のヒント プロ目線 音楽 K-POP ドラマ 韓国ドラマ 焼肉 大阪  美容室 ビール 映画 写真写り 痩せて見える 似合わせ 美容家電 アルピジョン LOONA  バイク 家電 GoPro 独身 映画 ライブ グルメ 

美容師っぽくない美容師  keiki_iizuka

美容師の飯塚圭樹です。タラタラと日常を綴っていますが、時には美容師目線で色々書いていきますね

大阪モーターショー行ったよ、その1

ガッデーーーーム!!

 

といえば、蝶野正洋さん。

f:id:keiki_iizuka:20191207121137j:image

 

今月、蝶野さんといえば、ガキ使ではなく、

 

 

「大阪モーターショー」ですよ。

 

 

という事で、初日に、行ってきました。

 

 

 

f:id:keiki_iizuka:20191207121328j:image

 

インテックス大阪

 

 

このイベント初めて行ったんですけど、

オートメッセと違って

コンセプトカーがあったり、

車の性能や機能の説明がしっかり聞けて楽しかったです。

 

 

初日なのでYouTuberさんも結構いました。

お、じゃ、ま、しま〜〜す!

っていう方、よく見てるので声かけようと思ったけど、カメラに話しかけながら動いてたので心の中で応援しました。

 

⬇️コンセプトカー

 

TOYOTA

f:id:keiki_iizuka:20191207121843j:image

 

ダイハツ
f:id:keiki_iizuka:20191207121846j:image

運転どうするんだろ??
f:id:keiki_iizuka:20191207121837j:image

 

 

三菱 どこでも走れそう!
f:id:keiki_iizuka:20191207121840j:image

他にも結構楽しそうなのあって楽しかった。

 

 

 

派手なコンパニオンのおねーさんもほとんどいないので、

カメラ小僧さんに邪魔されることなく

お目当ての車をゆっくり見て触ったりできるし、

家族連れやカップルの人が多かった。

 

子供の頃のモーターショーを思い出してしまう感じで良かった!

 

 

アストンマーチン発のSUVも初見せでした。

f:id:keiki_iizuka:20191207122143j:image

 

絶対買えないんですけど、、かっこよかった!
f:id:keiki_iizuka:20191207122140j:image

 

1番思ったのはクルマの

インテリアが本当に進化してるなぁって事でした。

 

 

テスラにいたっては、初期からでっかいiPadみたいの付いてますもんね。
f:id:keiki_iizuka:20191207122146j:image

 

1番見たかったシビックのマイナーチェンジモデルは

まだなかったけど、アコードありました。

f:id:keiki_iizuka:20191207122556j:image

最近ホンダ車が僕の小さかった頃のような

輝きを取り戻しているように感じててワクワクします。

 

 

インテリアはやっぱマツダがすごいなーと。

 

 

沢山感じたことあるので詳しくまた書こうと思います。