美容師 美容のヒント プロ目線 音楽 K-POP ドラマ 韓国ドラマ 焼肉 大阪  美容室 ビール 映画 写真写り 痩せて見える 似合わせ 美容家電 アルピジョン LOONA  バイク 家電 GoPro 独身 映画 ライブ グルメ 

美容師っぽくない美容師  keiki_iizuka

美容師の飯塚圭樹です。タラタラと日常を綴っていますが、時には美容師目線で色々書いていきますね

「ベビーフェイス」って知ってる??


お久しぶりの飯塚です。

 

何してたんだって色々聞かれますが、

色々あって、コロナもあって、、、、

 

 

結果的に太ってました(^ ^)笑笑

 

最近は反省してパーソナルジムに通って洋服が似合うスタイルに戻ろうとしてるところです。

 

 

今は結果的に奈良で美容師しています。

 

9月ごろに新しくお店ができるので

それまでは既存のお店にでています(^ ^)

 

 

僕は慕っていた先輩が奈良出身でよく奈良に行ってたんだけど、一番印象に残ってたのが

 

「ベビーフェイス」 

っていうごはん屋さんなんですね。

いわゆるデカ盛りのお店なんですよ(^ ^)

 

という事でお店の人達と行ってきました!!

 

f:id:keiki_iizuka:20200612005458j:image

一緒に行ったメンバー、、、、

ちょっと顔隠しておきます😊

 

 

f:id:keiki_iizuka:20200612003522j:image

オムライス、、これでSサイズ!!

 

f:id:keiki_iizuka:20200612003557j:image

なんか枕みたいですね、、、

 

 

f:id:keiki_iizuka:20200612004041j:image

パスタもでっかい、、、これもSサイズ!!

 

僕の知ってる普通のサイズより小さい

メニューができてたみたいです、、、

 

 

f:id:keiki_iizuka:20200612003607j:image

写真じゃ伝わらないですが、

これが一番大きいサイズのミーゴレン!!

ごはんの盛り上がりが凄かった!!

 

f:id:keiki_iizuka:20200612004417j:image

僕はダイエット中なのでSサイズの

ガパオライスをいただきました。

 

まぁそれでも僕の肩幅くらいあるお皿に乗った

ガパオライスは迫力がありましたね。

 

 

という事で仕事も再開して動き出したので

またよろしくお願いします。