美容師 美容のヒント プロ目線 音楽 K-POP ドラマ 韓国ドラマ 焼肉 大阪  美容室 ビール 映画 写真写り 痩せて見える 似合わせ 美容家電 アルピジョン LOONA  バイク 家電 GoPro 独身 映画 ライブ グルメ 

美容師っぽくない美容師  keiki_iizuka

美容師の飯塚圭樹です。タラタラと日常を綴っていますが、時には美容師目線で色々書いていきますね

僕は、小説をドラマを見るような感じで読んでます

最近、ビジネス書以外にもよく小説読むんですけど、なんか常に1冊持ってないと心許なくなってきました(^ ^)

 

僕が本を読むようになったのは

ダニエルキイスと司馬遼太郎さんです(^ ^)

 

こんにちは、お休み中の飯塚です。

 

 

ここ最近はミステリーをよく見ます。

 

f:id:keiki_iizuka:20190822232759j:image

これ、面白かったです。

っていうか、

うぉほぉぉ〜〜!!

ってなります(^ ^)

 

 

今日はお休み最終日なので

 

池井戸潤さんの「七つの会議」を読み切ろうと思います。

f:id:keiki_iizuka:20190822233107j:image

池井戸さんの文章は

日本で働く様々な男性の気持ちを深く描写し、物語を構成しているので

とにかく入り込んでしまいます。

 

池井戸さんのような物語のデザイン力は本当すごいなと思ってます。

ミステリー作家さんにも同じように思います。

 

仕事もデザイン力ってコアな部分だし、何回も思うけど

 

本当すごい!!

 

 

 

f:id:keiki_iizuka:20190822234121j:image

 

あとこれだけ読んで今日は寝よう。

 

次はお客様に勧めてもらった

壬生義士伝!!