美容師 美容のヒント プロ目線 音楽 K-POP ドラマ 韓国ドラマ 焼肉 大阪  美容室 ビール 映画 写真写り 痩せて見える 似合わせ 美容家電 アルピジョン LOONA  バイク 家電 GoPro 独身 映画 ライブ グルメ 

美容師っぽくない美容師  keiki_iizuka

美容師の飯塚圭樹です。タラタラと日常を綴っていますが、時には美容師目線で色々書いていきますね

ブーーーン! ブーーーーン! ツーリングが楽しい!〜1

最近バイクを新しくしました。

 

お久しぶりの飯塚です

 

初めてのビッグスクーターはどうしても曲がるときの感覚に慣れなかった、、、、

そして以外と荷物乗らない、、、

 

f:id:keiki_iizuka:20200320095639j:image

 

下取りで見てもらったらタイヤとバッテリー交換してから25キロしか走ってなかったみたいで、、

ちょっと勿体無いかなと思いつつ、、

 

 

 

コレにしたー!

 

f:id:keiki_iizuka:20200320095859j:image

 

ニンジャってやつ!

一個前の形の方が大きくて自分の身体に合っていたのでこれにしました。

 

スクーター慣れないなーと思ってたのに、

乗り換えてみるとスクーターに、慣れてしまってるところもあってこちらもまだ慣れないですね。

 

 

 

4月には車を手放そうと考えているんで、

これに早く慣れないといけないです😊

 

 

 

この間ツーリングに行ったんですけど

 

インカムで話しながらのツーリングはすごく楽しくてびっくりでした!

f:id:keiki_iizuka:20200320102159j:image

こんなの付けて。

 

車でこんなにハイテンションで話しないねーって!

 

本当楽しくてハマりそうでした。