美容師 美容のヒント プロ目線 音楽 K-POP ドラマ 韓国ドラマ 焼肉 大阪  美容室 ビール 映画 写真写り 痩せて見える 似合わせ 美容家電 アルピジョン LOONA  バイク 家電 GoPro 独身 映画 ライブ グルメ 

美容師っぽくない美容師  keiki_iizuka

美容師の飯塚圭樹です。タラタラと日常を綴っていますが、時には美容師目線で色々書いていきますね

番外編!食べ放題のお肉をめちゃめちゃ美味しく焼く方法(^ ^)

やあっ!

 

 

こんにちは!

 

f:id:keiki_iizuka:20190721103154j:image

 

 

今日は会社の会議で食べ放題の焼肉に行ったので、

美容情報をではなく、

 

安めのお肉でも絶品焼肉に変えてしまう

「魔法の焼き方」をご紹介します。

 

f:id:keiki_iizuka:20190721000204j:image

 

食べるとこんな顔になっちゃいます(^ ^)

 

 

おすすめのお肉はロースかハラミ!

 

 

では早速やってみましょう、

 

1.まずは普通に5〜6枚焼きます。

 

f:id:keiki_iizuka:20190721000434j:image

 

2.軽く焼けたら一枚ひっくり返して、そのお肉の上に他のお肉を重ねていきます

 

f:id:keiki_iizuka:20190721000856j:image

f:id:keiki_iizuka:20190721000632j:image

 

 

3.焼いてない方は余熱で火が通るので大丈夫!

 

4.重ねたお肉をバラさず、側面を軽く焼きます

 

f:id:keiki_iizuka:20190721001005j:image

 

 

5.これで出来上がりです(^ ^)

 

f:id:keiki_iizuka:20190721001128j:image

 

レアっぽい仕上がりですが、3で説明した通り火は通ってます。

しかもかーーーなりしっとり焼上がっています。

 

生焼けが嫌いな人でも美味しいと感じてもらえます

f:id:keiki_iizuka:20190721001319j:image

本当に美味しく焼けるので是非試してみてくださいね。

 

 

 

f:id:keiki_iizuka:20190721000204j:image

 

お嬢様キャラの女子に焼いてあげれば、

この顔、みれますよ(^ ^)

 

f:id:keiki_iizuka:20190721001711j:image

この焼き方してあげたら、こんな顔できますよ笑