美容師 美容のヒント プロ目線 音楽 K-POP ドラマ 韓国ドラマ 焼肉 大阪  美容室 ビール 映画 写真写り 痩せて見える 似合わせ 美容家電 アルピジョン LOONA  バイク 家電 GoPro 独身 映画 ライブ グルメ 

美容師っぽくない美容師  keiki_iizuka

美容師の飯塚圭樹です。タラタラと日常を綴っていますが、時には美容師目線で色々書いていきますね

事故直後より、数年後が怖いんですって~、、、

「首と肩」が、

 

非常にダルいんですね、最近。

 

なんでかっていうと、、

 

 

 

f:id:keiki_iizuka:20190807205132p:image

こういうことで、、、

 

f:id:keiki_iizuka:20190807205249p:image

 

こんな感じになって、、、

 

 

いまに至ります。

 

マスターの車はいつも本当にパッセンジャー

守ってくれてます(^ ^)

 

23日にこうなって、今までに病院に行けたのは

 

1回だけ(T_T)

 

休みの日も予定があるので行けなかったんだけど、

さすがになんとかしないとイケナイですね。

 

警察署には近々で行ける日が無かったんですけど、

お店に調書取りに来てくれるみたいで良かった!

 

余裕のあるスケジュールを組んでおかないと

こういう時に本当に困ります(⌒-⌒; )

 

 

 

 

かずえさんは最近運転します、、、、

f:id:keiki_iizuka:20190807210346j:image

かなりハードボイルドな運転を披露してくれるので僕は心配です、、、

 

キャラに合った運転を願っています、、、

 

そんな心配もありますが、まずは自分ですね!

 

早く動かないとお盆になってしまう、、

頑張ろう!自分!