美容師 美容のヒント プロ目線 音楽 K-POP ドラマ 韓国ドラマ 焼肉 大阪  美容室 ビール 映画 写真写り 痩せて見える 似合わせ 美容家電 アルピジョン LOONA  バイク 家電 GoPro 独身 映画 ライブ グルメ 

美容師っぽくない美容師  keiki_iizuka

美容師の飯塚圭樹です。タラタラと日常を綴っていますが、時には美容師目線で色々書いていきますね

カペリートは CEFINE セフィーヌ を使ってます

今日は花火大会だーーーー!!!!

 

 

 

ってはずでしたけど、

今年は中止になりました、、、猪名川花火大会、、、、、

 

 

こんにちは、カペリートディレクターの飯塚です。

 

 

みなさん、今年は浴衣を着ましたか?

 

 

 

今年僕は、台風の影響で2回も浴衣を着る機会を失いました。

一度も着てませんね。

 

 

今日はメイクのことをちょっとだけ、、

 

 

カペリートで使用するスキンケア&メイクの道具や商材はきちんと

勉強した上で導入しています。

 

そして、定期的に技術やトラブルシューティングを学びながらメーカーの

インストラクターの方と一緒になってお客様の綺麗を作るように協力してもらっています。

 

メイクでいうと CEFINE セフィーヌ さんです。

f:id:keiki_iizuka:20190808234118j:plain

カペリート担当の松本さん・佐藤さんにはいつもお世話になっていて、

 

 

f:id:keiki_iizuka:20190808235020j:plain

⬆️佐藤さん


もうカペリートの人なんじゃないか!というくらい良くしてもらっています。

 

 

セフィーヌの化粧品は一言でいうと、

そこそこの値段で最高に良い!

 

 

もうちょっというと、、

 

理論も技術もしっかりある!

儲けるための化粧品ではない!

セフィーヌさんの人柄が素敵

 

 

だからお客様にも使っていただきたいなと思っています。

 

なんか、ファンデーションが有名みたいですが、他のものもすごく良いものでした!

 

↓ファンデーションはこれが原因でブレイクしたのかな?

 

https://www.youtube.com/watch?v=wPJTjEOQGcA

 

 

職業柄、あんまりアテにしてないんですが口コミもありました

https://lipscosme.com/products/147666

 

 

いろんなことも書いてありますけど、

結局はプロに相談するのが一番ですので気軽にご相談ください。

押し売りとかしないんでご安心を 笑