美容師 美容のヒント プロ目線 音楽 K-POP ドラマ 韓国ドラマ 焼肉 大阪  美容室 ビール 映画 写真写り 痩せて見える 似合わせ 美容家電 アルピジョン LOONA  バイク 家電 GoPro 独身 映画 ライブ グルメ 

美容師っぽくない美容師  keiki_iizuka

美容師の飯塚圭樹です。タラタラと日常を綴っていますが、時には美容師目線で色々書いていきますね

ロージー店で会議でした

台風の影響ありましたか?

 

カシュカシュは大丈夫でした。

 

 

f:id:keiki_iizuka:20190816233452j:image

 

台風のなか東京へライブに行くきゅーちゃんです。

 

 

こんにちは、カペリートディレクターの飯塚です。

 

 

今日は来期に向けての会議でした。

f:id:keiki_iizuka:20190816233619j:image

 

カペの店長、社長、副社長です。

 

 

会議では、かなり沢山の情報を扱うので頭が活性化します。

 

 

消費税が増えたりするけど、上手く利用して

お客様に喜んでもらえるように色々工夫できそうです(^ ^)

 

 

楽しそうなごと考える時って楽しいですね(^ ^)

 

 

 

ロージー店行ったら

 

 

 

f:id:keiki_iizuka:20190816233927j:image

 

もっちゃんが髪の毛切ってて可愛かったです。

 

 

f:id:keiki_iizuka:20190816234008j:image

 

ティラノサウルスは本当はこんな色してたみたいな

事聞いたことあります。

 

こんなん似合う横川店長、、、若い!

 

 

話逸れたんですけど、来年はまたまた新しい試みが始まりますよ(^ ^)

 

楽しみですね。

 

特にホームページやSNSがかなり便利になるので、

カペリート各店、今のうちにブックマークお願いします(^ ^)

 

http://capelito.net/