美容師 美容のヒント プロ目線 音楽 K-POP ドラマ 韓国ドラマ 焼肉 大阪  美容室 ビール 映画 写真写り 痩せて見える 似合わせ 美容家電 アルピジョン LOONA  バイク 家電 GoPro 独身 映画 ライブ グルメ 

美容師っぽくない美容師  keiki_iizuka

美容師の飯塚圭樹です。タラタラと日常を綴っていますが、時には美容師目線で色々書いていきますね

また韓国ドラマを見たんだけど、、、、ドハマりするのは本当でした(^ ^)

こんにちは、カペリートの飯塚です。

 

今日は面白かったドラマ紹介第2弾!!

 

 

「雲が描いた月明かり」

f:id:keiki_iizuka:20190903213621j:image

を紹介です!!

 

 

またしてもお客様が紹介してくださったのですが、

 

 

これ、本当、観だしたら止まらなかったです!

 

 

ラブストーリー、男の友情、権力争い、人間模様

ありえない設定、ど定番の設定etc.....

 

もぅどんだけの要素が詰まってるのー!!

 

んでなんでこんなに惹きつけられるのーー!

 

ってドラマでした!

 

多分見る人によって涙が出る場面が違うかも、、

 

 

これが相関図

 

f:id:keiki_iizuka:20190903214359j:image

 

イケメンばっか!男でも楽しめたくらいです

 

 

個人的にはビョンヨンとユンソンが好き!

 

女性も素敵な人達ばかりでしたよ。

 

 

 

相関図に出ていない登場人物も面白くて愛されキャラがいっぱいでした。

 

 

f:id:keiki_iizuka:20190903214719j:image

 

ありえない設定に、

目まぐるしく展開するストーリー!

本当に憎たらしい敵役達と

どうにか幸せになってもらいたい5人と

時折ほっとさせられるサブストーリーで

本当に面白かったです(^ ^)

 

 

僕普段ドラマ見てないけど、良かったですよ。

 

 

あと、

ノーサイドゲーム」

これも熱くなりますね(^ ^)

 

 

また新しく紹介されたドラマあるので

風邪ひいた時にまとめて見ようと思ってます。