美容師 美容のヒント プロ目線 音楽 K-POP ドラマ 韓国ドラマ 焼肉 大阪  美容室 ビール 映画 写真写り 痩せて見える 似合わせ 美容家電 アルピジョン LOONA  バイク 家電 GoPro 独身 映画 ライブ グルメ 

美容師っぽくない美容師  keiki_iizuka

美容師の飯塚圭樹です。タラタラと日常を綴っていますが、時には美容師目線で色々書いていきますね

ケンチャナヨ(^ ^)

夏風邪記録更新中!

 

カペリートの飯塚です。

 

 

さて、美容師は明日はお休みです。

 

休みの日にも勉強やら、知見を広めに出掛けていく美容師さんは多いはず。

 

 

カシュカシュのきゅーちゃんは

 

f:id:keiki_iizuka:20190901195011j:image

明日から「韓国」へ行ってくるそうです。

僕は寝てますT^T

 

 

旅行に行くって言わず、仕入れに行くって言ってるんで、まぁ沢山買い物するんでしょうね。

 

 

情勢うんぬんありますが、、

 

歴史認識やらもありますが、、、

 

国と国の関係の一部分だと思います。

 

友好的な関係も沢山あるし、双方良い部分に依存しあってて、良い影響もあるという事も一部分だと思います。

 

 

人間関係も何かあると良い部分が見えなくなり、

相手の全てを否定してしまうことがありますが、

韓国との関係にちょっと気付かされました。

 

お互い良いところ見合うのはなかなか難しいかもしれないけど、そういった努力は大切だと思います。

 

楽しく遊んで帰ってきてくれたら良いな(^ ^)