美容師 美容のヒント プロ目線 音楽 K-POP ドラマ 韓国ドラマ 焼肉 大阪  美容室 ビール 映画 写真写り 痩せて見える 似合わせ 美容家電 アルピジョン LOONA  バイク 家電 GoPro 独身 映画 ライブ グルメ 

美容師っぽくない美容師  keiki_iizuka

美容師の飯塚圭樹です。タラタラと日常を綴っていますが、時には美容師目線で色々書いていきますね

アウトプットの日

今日はすごい雨でしたね。

 

びしょ濡れになったりしませんでしたか?

 

 

カペリートの飯塚です。

 

f:id:keiki_iizuka:20190905214808j:image

 

営業終わりにカペリート店の店長

奥村ゴマさんに会いに行きました(^ ^)

なんと16年の付き合いだと判明!!

 

いや〜!早い!!

 

あの時も、今もお互い変わったり、

全然変わんなかったりしてて面白いねって(^ ^)

 

 

 

それからはヘアショーのミーティングへ

 

f:id:keiki_iizuka:20190905215143j:image

 

f:id:keiki_iizuka:20190905215150j:image

 

真剣、シンケン、しむけん、、、おもんない!!

 

 

いつも思うけど、悩みながらもみんなでコミュケーションとって何かを作り上げていく過程が

本当に素敵だと思う!

 

 

僕は音楽係なんで横でモジモジしてるだけでしたが

 

ネクストメンバーのこんな姿がすごく羨ましく見えました(^ ^)

 

 

16年前は僕とゴマ店長もこんなだったなーって!

 

まだまだ若いから負けないぞ!

 

f:id:keiki_iizuka:20190905220047j:image

マスターも登場!!

 

今日は社内がワイワイしてますね。