美容師 美容のヒント プロ目線 音楽 K-POP ドラマ 韓国ドラマ 焼肉 大阪  美容室 ビール 映画 写真写り 痩せて見える 似合わせ 美容家電 アルピジョン LOONA  バイク 家電 GoPro 独身 映画 ライブ グルメ 

美容師っぽくない美容師  keiki_iizuka

美容師の飯塚圭樹です。タラタラと日常を綴っていますが、時には美容師目線で色々書いていきますね

K-POPぽくない?お洒落なbolbalgan4 の紹介です

bolbalgan4 .BOL4、赤頬思春期

 

いろんな呼び方がありますが個人的には

BOL4と呼んでいます。

 

 

この2人組の音楽が本当に心地よくて好きです

ライブにも行きました(^ ^)

 

 

今日は新曲が良かったから紹介しようかと(^ ^)

 

 

f:id:keiki_iizuka:20190910230211j:image

はい!これです!

知ってる一人からすると

 

あら、新鮮っ!!

 

今回、設定がちょっとダーティーです。

 

 

いつもはお店のBGMとかにピッタリの

ほっこり明るい感じなんだけど、

 

 

今回はちょっと大人なカッコいい感じ!

 

 

曲名も「workaholic」!!!

f:id:keiki_iizuka:20190910230150j:image

なかなかの題材ですね。

 

 

こんなダーティーな題材でも

絶妙に暗くなく、お洒落な音を聴かせてくれてます

 

f:id:keiki_iizuka:20190910231700j:image

さすがの安定感です(^ ^)

 

 

 

高校生の頃、ワーカホリックというブランドの服が好きでよく着てたから意味もすぐ分かりました。

 

f:id:keiki_iizuka:20190910230935j:image

ちょっとしたストーリー仕立てのMVは

シリアスとコミカルが入り混じっていて、

良いさじ加減です。

 

 

 

大人の感情爆発表現もBOL4らしいです。

 

f:id:keiki_iizuka:20190910234115j:image
↑あんまり出てこないけどね、もう一人のメンバーさん(ギターとラップ)

面白い一人ですよ

 

 

 

MVはこちら⬇️

https://m.youtube.com/watch?v=_9Zg0Au0XGk

 

気に入ったらお話しましょう!