美容師 美容のヒント プロ目線 音楽 K-POP ドラマ 韓国ドラマ 焼肉 大阪  美容室 ビール 映画 写真写り 痩せて見える 似合わせ 美容家電 アルピジョン LOONA  バイク 家電 GoPro 独身 映画 ライブ グルメ 

美容師っぽくない美容師  keiki_iizuka

美容師の飯塚圭樹です。タラタラと日常を綴っていますが、時には美容師目線で色々書いていきますね

31日までハロウィンな感じ?です

ハロウィンの日は僕にとって忘れられない日です。

 

10月31日。

 

理由はハロウィンではないのですが、

今年はハロウィンを楽しんでます。

 

f:id:keiki_iizuka:20191029213853j:image

 

普通の写真でしょうか?

 

 

 

いや、これはのび太ですね。

 

f:id:keiki_iizuka:20191029214008j:image
ドドドドドドド、ド、か〜ずえもん!

かずえのび太ですね。

 

 

今日の夜は高級焼肉食べるみたいです!

なんだよ〜!!

ドラえもんでもいるのかーー!

 

 

 

んで、

 

 

 

真実は1つ!

 

f:id:keiki_iizuka:20191029214239j:image

きゅーちゃんはコナンくんしてます。

 


f:id:keiki_iizuka:20191029214234j:image

ちょっとわからないポーズ、、、

 

 

僕は今気づいたのですが写真無かった!

 

f:id:keiki_iizuka:20191029214511j:image

 

このカツラがヒントです。

 

何したんでしょうか?

 

 

31日までやってます。

 

冷やかしに来てくださいね。