美容師 美容のヒント プロ目線 音楽 K-POP ドラマ 韓国ドラマ 焼肉 大阪  美容室 ビール 映画 写真写り 痩せて見える 似合わせ 美容家電 アルピジョン LOONA  バイク 家電 GoPro 独身 映画 ライブ グルメ 

美容師っぽくない美容師  keiki_iizuka

美容師の飯塚圭樹です。タラタラと日常を綴っていますが、時には美容師目線で色々書いていきますね

良い商品とは良い人間である。人が応援したいのは物ではないと思う

今日はネクストインターナルブランディングの会。

 

に、ご一緒させてもらいました。

 

f:id:keiki_iizuka:20191026232055j:image

 

お歳暮写真、、
f:id:keiki_iizuka:20191026232047j:image

 

お歳暮写真、、、
f:id:keiki_iizuka:20191026232050j:image

飯塚です。

 

 

もうすぐ年末という事でみんなが

年末に向けて自分は何をがんばるんだ!

みたいな話しをしていました。

 

 

ネクストメンバーのすごい所は、

 

今までの経験や、最近勉強した事、自分の成長や、お店の方針を複合的に考えて自分を話している事。

 

聞いてて、惰性や奢りが無いんです!

 

あっけらかんと聞いてる振りして実は

すごいなーって、聞いてました(^ ^)

 

格好つけたい、謙遜しています、こう言うと楽に働ける、なんて考えがないんでしょうね。

 

心から素敵なメンバーだなぁ!って感じたので、

 

僕なんかが伝えるアドバイスなんかありません!

 

伝える事があるとすれば価値観!

考え方の変わり方や自分の在り方の変容についての

説明くらいでした。

 

 

食べ過ぎのかずえ、

f:id:keiki_iizuka:20191026232210j:image

 

おちょぼ口もち
f:id:keiki_iizuka:20191026232214j:image

 

パンプアップ前田
f:id:keiki_iizuka:20191026232220j:image

ハピバ岩崎
f:id:keiki_iizuka:20191026232217j:image

 

マサキ!
f:id:keiki_iizuka:20191026232224j:image

 

良い笑顔、、
f:id:keiki_iizuka:20191026232204j:image

 

みんな素敵な人生を送って欲しいし、

本当に悩むべき所で悩み抜いて欲しいなと思いましたね。

 

今の時代、自分の人生と関係ない事で悩んで、自分の人生を棒に振るひとが多いと思う。

 

そのほとんどが

お互いに良かれと思っての助け合いだと思う。

 

若いうちから自分が勇気を持って立ち向かうべき事を意識しておけば人生を他人の都合で狂わせることが減ると思う!!

 

そうすると助けあえると思う。

 

 

いかにbeingを保つかをカペリートの若いスタッフには学んでおいて欲しいと思いました。