美容師 美容のヒント プロ目線 音楽 K-POP ドラマ 韓国ドラマ 焼肉 大阪  美容室 ビール 映画 写真写り 痩せて見える 似合わせ 美容家電 アルピジョン LOONA  バイク 家電 GoPro 独身 映画 ライブ グルメ 

美容師っぽくない美容師  keiki_iizuka

美容師の飯塚圭樹です。タラタラと日常を綴っていますが、時には美容師目線で色々書いていきますね

今から始めても効果絶大!!夏のおすすめヘアケア

お盆ですね、、、、

 

カペリートディレクター、飯塚です。

 

暑くてじっとりスッキリしない季節になっちゃいましたね。

 
髪の毛はヘニャヘニャに、身体もベタつきますね。
 
今日はそんな季節に役に立つ物を僕の独自の目線で紹介しますね。
 
技術はお店でやったり、説明します。
 
でも!
 
梅雨の悩みは家に帰ってからの毎日の事ですよね!
今回は家で使う商品です。
 
 
こんにちは、カペリートの飯塚です。
 
 
というわけで、早速今の季節の嫌なことランキングをお客様の声を基に紹介します。
 
 
1位、髪がうねる、ぺちゃんこ、広がる
 
2位、巻き髪が持たない、パーマが上手く出せない
 
3位、汗でベタつく、臭いが気になる、かゆい
 
 
こんな感じです。
 
1位の役に立つ商品は
リュミエリーナの
「ヘアタイムセス3Dplusスカルプエッセンス」です。
 
頭皮につけるんですけど、すーーごいまとまります!
しっとりするのにボリュームも出ます!
で、、まとまります!ツルツルになる!
なんかクセも使う程ゆるくなります。
ちょっと高いけど、リピーターが多いのが本物である事を証明してますね(^ ^)
 
 
 
2位の役に立つ商品は
 
「マシュールエッセンス」です。
 
湿気でフニャフニャの髪の毛がパシッとサラッと元気になります!
元々髪の毛が細い方や、
巻き髪が持たない髪質の方、
パーマが上手く出せない方、
前髪や顔周りの毛のセットが上手くできない方、
そのような方は一度使うと必需品になります。
実はKERA KERAは自社商品です(^ ^)
 
 
 
 
3位の役に立つ商品は
パイモアディア
「クリーンパックP」です。
毛穴を塞ぐ皮脂や汚れを吸着して取ってくれます。
死海の泥ミネラルで神と頭皮が潤います!
臭い!かゆみ!ベタベタ!ぜーんぶOFF!!
爽快で毎日使えるので僕も毎日、朝は朝シャンがわりにこれをつけてます。
 
使った後、マイクロスコープで頭皮見たんですけど、綺麗になってるだけでなく、潤っていました(^ ^)
年間通じて圧倒的にリピーター様が多いです。
家族みんな週に一、二度使うのがおススメです。
 
 
簡単ですが、1位から3位までのお悩み別のオススメ商品でした。
 
 
 
今週はお盆の影響もあり、スカルプエッセンスとクリーンパックとリュミエリーナ商品が品切れの危機で
 
まだまだおすすめしたいものや技術、知識がいっぱいあるのでまたみてくださいね(^ ^)
 
 
カシュカシュへのお問い合わせはこちらまで⬇️

http://capelito.net/salon/cachecache.html