美容師 美容のヒント プロ目線 音楽 K-POP ドラマ 韓国ドラマ 焼肉 大阪  美容室 ビール 映画 写真写り 痩せて見える 似合わせ 美容家電 アルピジョン LOONA  バイク 家電 GoPro 独身 映画 ライブ グルメ 

美容師っぽくない美容師  keiki_iizuka

美容師の飯塚圭樹です。タラタラと日常を綴っていますが、時には美容師目線で色々書いていきますね

何を買ったらいいのってよく聞かれるから、誰から買うかの方が大事ですよって答える(^ ^)という話

本当によく聞かれるんですけど、、、、

 

シャンプーとか、ドライヤーとか、スキンケアとか

 何買ったらいいですか?って、、、、

 

いつも思うんですけど、それを聞いてこられる人って大体

 

 

 

自分の髪や肌のことあまり知らない。

 

・色々調べて商品は知ってる

 

・使い方や手入れ方法を知らない

 

・いつもあまり効果を実感できてない

 

↑こんな方のような気がします。

 

 

 

 

「何を買うかより、

誰から買うかの方が大事なんじゃないかなと。」

 

 

 

痩せるサプリ、毛が生える育毛剤

シミが無くなる化粧品なんかも、

 

 

変なものじゃなかったらですけど、

買う人の使い方や、生活習慣だったり、

扱い方のクセが効果を左右するので、

 

物だけ良くても求める成果は得られないんじゃないかなー?と。

 

 

うちのサロンも物より、その先のどうなるか。

を大切にしています。

 

 

ハイスペックのパソコンも、YouTube見るだけの物になるなら、動画が綺麗に見れればそれだけのスペックのパソコンでいいですもんね (^ ^)

 

 

 

今日、自分で購入した美顔器が届いたので早速みんなで使いまくりました。

 

やって見せてもらったのと、自分でやるのはなんか違いました!

色々みんなであれこれ試していったら

スッゴく効果が分かるようになりました(^ ^)

 

これから毎日使い方のコツを伝えれるようになるまで試していくんです。

 

 

こういう使い方や知識がお客様にとっては一番の商品じゃないかな?

と、思います。

 

既にお店にある物もみんな試してみて、

これがいい!

というものばかりです。

 

 

商品だけでなく、相談や、質問は

こういった事を大切にしているお店で購入するのが

良いと思いますよ。

 

 

いかがでしょうか?

 

 

お近くになければカシュカシュまでどうぞ(^ ^)

 

〒563-0055

大阪府池田市城南2-2-1

CacheCache by  Capelito

(カシュカシュバイカペリート)

 


TEL072-750-1105

 


ホットペッパー予約はこちら↓

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000216624/