美容師 美容のヒント プロ目線 音楽 K-POP ドラマ 韓国ドラマ 焼肉 大阪  美容室 ビール 映画 写真写り 痩せて見える 似合わせ 美容家電 アルピジョン LOONA  バイク 家電 GoPro 独身 映画 ライブ グルメ 

美容師っぽくない美容師  keiki_iizuka

美容師の飯塚圭樹です。タラタラと日常を綴っていますが、時には美容師目線で色々書いていきますね

こんなに簡単に肌が綺麗に生まれ変わるなんてっ!!『お肌の最強の敵』インナードライをやっつけよう

そろそろ季節が変わってきたなぁ。

と、感じますね(^ ^)

f:id:keiki_iizuka:20190920194403j:image

 

朝晴れてたからバイクで来たんだけど、

 

雨で帰るのためらっているカペリートの飯塚です。

 

この時期、お店で断トツ一番で話題に上がるのが

インナードライ

 

というワードです。

 

 

何それ?って思うかもしれないですが、実際

 

85%の方がこのインナードライのお肌です。

 

 

自分の肌はオイリー肌だとか敏感肌だとか色々感じるとおもいますが、みなさん

 

ほぼ、乾燥肌です!!

 

 

何々肌とかで分類しちゃうとですね、

インナードライの捉え方が違ってくるのでもう一度

 

 

乾燥肌です!!

 

それも、ご自身で思ってるより2〜3倍くらい。

 

 

インナードライってなに?っことなんですけど、

 

 

こんな感じです(図は拾いものです)

 

f:id:keiki_iizuka:20190920191118g:plain

 

 

色んなサイトで詳しく説明した物があるので見てみると良く分かると思います.。

⬇️こんなのとかありました(勝手に使ってごめんなさい)しかもちょっと違うとこある

uyuyu816.com

実はインナードライのケアだけでも肌トラブルのほとんどが改善できます!

 

本当です!!

 

大事なのは

・肌のケア知識と方法〜仕組みを理解すればやり方がわかる

・良いベースケア商品〜何を使うかで肌が変わる

 

この2つです。

 

 

カシュカシュ店ではこれを実際に体験できます

手で試してもらうんですけど、本当は顔でやってほしいです。

顔でやると違いに本当にびっくりすると思います。

 

 

アトピーで困ってる方や、敏感肌の方にも体験してほしいです。

 

髪切らなくても気になったら来てみてくださいね。

 

大阪府池田市城南2-2-1

CacheCache by  Capelito

(カシュカシュバイカペリート)

 

TEL072-750-1105

 

ホットペッパー予約はこちら

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000216624/