美容師 美容のヒント プロ目線 音楽 K-POP ドラマ 韓国ドラマ 焼肉 大阪  美容室 ビール 映画 写真写り 痩せて見える 似合わせ 美容家電 アルピジョン LOONA  バイク 家電 GoPro 独身 映画 ライブ グルメ 

美容師っぽくない美容師  keiki_iizuka

美容師の飯塚圭樹です。タラタラと日常を綴っていますが、時には美容師目線で色々書いていきますね

半年に一回、じっくり話します

今日は朝から来期に向けての合宿でした。

 

カペリートの飯塚です。

 

合宿してると本当に時代が変わってきてるな~、

と思います。

 

議題はあるのですが、それより話すことが沢山あるんですね!

 

一昔前は気にもしてなかった

(そもそもそんな事考えなくても良かった)

ことを考えないといけなくなってきています。

 

 

f:id:keiki_iizuka:20190930160705j:image
f:id:keiki_iizuka:20190930160642j:image

 

ですが、ほんとによい時代になってくるなー、

と、個人的には思っています (^ ^)

 

 

今年は色んな事試せたし、まだあと半分ある!

 

 

まずは自分が楽しめるように、どうせ苦労するなら楽しめそうな事したいです (^ ^)

 

 

 

終わってからは懇親会でした。

 

合宿の延長みたいな感じでしたが、

料理が美味しかった (^ ^)

 

f:id:keiki_iizuka:20190930163228j:imagef:id:keiki_iizuka:20190930163256j:imagef:id:keiki_iizuka:20190930163323j:image

 

メインの写真は撮ってないですね、、、

 

 

んで、今は病院です。

マスター来ないなーとか思いながら書いてます。