美容師 美容のヒント プロ目線 音楽 K-POP ドラマ 韓国ドラマ 焼肉 大阪  美容室 ビール 映画 写真写り 痩せて見える 似合わせ 美容家電 アルピジョン LOONA  バイク 家電 GoPro 独身 映画 ライブ グルメ 

美容師っぽくない美容師  keiki_iizuka

美容師の飯塚圭樹です。タラタラと日常を綴っていますが、時には美容師目線で色々書いていきますね

お肌の乾燥は思ってるより心配したほうがいいよって話

ラーメンに入ってるメンマ、

 

何でできてるか知ってますか?

 

メンマって味付けしないと無味らしいんです。

 

 

僕はメンマ好きです。

 

 

飯塚です (^ ^)

 

メンマじゃないですけど、髪やお肌も知ってるようで知らない事が沢山あるんです。

 

 

そして、研究や実験によって日に日に情報は

アップデートされています。

 

こないだは頭皮の情報をアップデートしました。

 

👇こちら

https://ameblo.jp/cachecachebycapelito12/entry-12532156050.html

 

カシュカシュブログでした (^ ^)

 

お見せのブログではちょこちょこお役立ち情報が

出ているので見てみて下さいねー!