美容師 美容のヒント プロ目線 音楽 K-POP ドラマ 韓国ドラマ 焼肉 大阪  美容室 ビール 映画 写真写り 痩せて見える 似合わせ 美容家電 アルピジョン LOONA  バイク 家電 GoPro 独身 映画 ライブ グルメ 

美容師っぽくない美容師  keiki_iizuka

美容師の飯塚圭樹です。タラタラと日常を綴っていますが、時には美容師目線で色々書いていきますね

チャレンジする人を応援してキラキラさせたい(^ ^)

今日は日曜日です!

 

仕事終わりにレイトショーで

 

「ジョーカー」見ようかなと思ったけど、

 

今夜はRWC日本代表の試合の日だったから今日は応援ですね!

 

f:id:keiki_iizuka:20191020175352j:plain

 

ちょっと前に

 

ノーサイドゲーム」観てたから本当に良いタイミングですのです。

 

 にわかですみません、、、、

 

 

ラグビーって面白いですね!

もっと早く知ってたらよかったなー。

 

 

あと、どんな競技でも

 

日本代表のチームってかこいいなと思うし、選手の皆さんそれぞれに

ドラマがあって引き込まれます。

 

 

今日勝ったら 稲垣啓太選手も笑顔を見れるかな?

 

 

 

試合前にこの曲聞いてあげてきます!!

www.youtube.com

 

頑張れ日本!!

 

代表選手も仲間もチャレンジしてる人達を

応援し、自分も輝いていこうと思います(^ ^)