美容師 美容のヒント プロ目線 音楽 K-POP ドラマ 韓国ドラマ 焼肉 大阪  美容室 ビール 映画 写真写り 痩せて見える 似合わせ 美容家電 アルピジョン LOONA  バイク 家電 GoPro 独身 映画 ライブ グルメ 

美容師っぽくない美容師  keiki_iizuka

美容師の飯塚圭樹です。タラタラと日常を綴っていますが、時には美容師目線で色々書いていきますね

モデルさんのためのレッスンもしてます(^ ^)興味ある方、一緒にしませんか?

毎月似合わせの勉強をしています、、、

 

 

飯塚です。

 

 

近いうちに本格的にwebやら、イメージ撮影をしていこうという流れでやってます。

 

f:id:keiki_iizuka:20191022182347j:image

 

モデルさんを募集したいなと。

 

 

 

先生は素晴らしい方です。

f:id:keiki_iizuka:20191022180914j:image

 

誰がモデルさんか分からないくらい

すぐ仲良くなって楽しくやってます。
f:id:keiki_iizuka:20191022180918j:image

 

 

 

モデルさんも何度か一緒に勉強すると

自分の事わかるようになるから、実際にモデルした時に自分の良さが出るようになるんですね。

 

 

先生は、僕達はもちろん、モデルさんを育ててくれたりしています。

 

 

皆さんが知っている芸能人やモデルさんも

大阪にいる時は先生と関わっていたんですね(^ ^)

 

 

 

という事でモデルさん募集しています。

 

ブログにメッセージか、

⬇️こちらまでお願いします

CacheCache by  Capelito

(カシュカシュバイカペリート)

TEL072-750-1105