美容師 美容のヒント プロ目線 音楽 K-POP ドラマ 韓国ドラマ 焼肉 大阪  美容室 ビール 映画 写真写り 痩せて見える 似合わせ 美容家電 アルピジョン LOONA  バイク 家電 GoPro 独身 映画 ライブ グルメ 

美容師っぽくない美容師  keiki_iizuka

美容師の飯塚圭樹です。タラタラと日常を綴っていますが、時には美容師目線で色々書いていきますね

焼肉食べた次の日に焼肉食べたくなるんですね、、、、、

今日はぺろ君の誕生日をオッサン1人が祝う会を

梅田でしてました。

 

 

飯塚です。

 

 

ぺろ君は肉好きなんでお肉を食べました。

 

f:id:keiki_iizuka:20191118232937j:image

美味しそうでしょ、、

 

 


f:id:keiki_iizuka:20191118232940j:image

良いお肉の食べ放題という無茶苦茶なプランを

用意しました。

 

  
f:id:keiki_iizuka:20191118232945j:image

食べる前に誕生日を祝って飲んでたし、脂が多くてけっこうきつかったです、、、

 

 

先に飲んだり食べたりは完全にいらんかった!!

 

 

 

でもあんなに気持ち悪くなるまで食べたのに、

 

 

今、ラーメン食べたい!!!

 

 

 

 

f:id:keiki_iizuka:20191118233303j:image

彼女かよ!っていうくらいの感じで

プレゼント渡しました笑

 

 

それくらい、今回はアレコレ悩みましたね。

 

仕事の話もええカッコしないで真面目に熱く語り合えたし、楽しかった。

 

 

 

男同士、しかも2人なんで今日はハメを外しまくって色々遊べた!

 

 

久しぶりにヘロヘロになって帰ってます。

 

f:id:keiki_iizuka:20191118233606j:image

 

 

おつかれさん。