美容師 美容のヒント プロ目線 音楽 K-POP ドラマ 韓国ドラマ 焼肉 大阪  美容室 ビール 映画 写真写り 痩せて見える 似合わせ 美容家電 アルピジョン LOONA  バイク 家電 GoPro 独身 映画 ライブ グルメ 

美容師っぽくない美容師  keiki_iizuka

美容師の飯塚圭樹です。タラタラと日常を綴っていますが、時には美容師目線で色々書いていきますね

ネタバレ無しで知りたい事だけ知りたいんですけど、、

ネタバレという現象に悩まされています。

 

ちょっと気になる事を知りたいだけなのに、、

調べようとするといきなり襲ってくるんです!

 

ネタバレが、、、、

 

 

まだ知りたくない情報を省いた検索結果が出てくる

検索エンジンが出てきて欲しい。

 

そう言えば、Googleの検索が大幅にアップグレードされる様ですね。

 

 

まぁ僕のネタバレ無し検索の要望実現はまだ難しいんじゃないかなぁ。

 

 

ちょっと昔の韓国ドラマ観ててこんな事思ってました。

 

 

飯塚です。

 

5年くらい?前のドラマなんで、

なんか調べようとするとネタバレが酷いんです。

 

でも僕にとっては最新の話な訳なんですね。

 

 

韓国ドラマ!本当ハマる!

紹介してくれる方のセンスが良いのか、気が合うのか、今のところ全部のめり込んで観てますね。

 

f:id:keiki_iizuka:20191120095115j:image

 

今これ観てます。

 

観てて辛いんだけど、希望を持ってみてます。

 

f:id:keiki_iizuka:20191120095622j:image

 

なんかも〜ね、ドラマの挿入歌とかも好きになってきてますね、どっぷり。

 

まだまだ見始めたばかり!

ネタバレしたけど楽しみます(^ ^)