美容師 美容のヒント プロ目線 音楽 K-POP ドラマ 韓国ドラマ 焼肉 大阪  美容室 ビール 映画 写真写り 痩せて見える 似合わせ 美容家電 アルピジョン LOONA  バイク 家電 GoPro 独身 映画 ライブ グルメ 

美容師っぽくない美容師  keiki_iizuka

美容師の飯塚圭樹です。タラタラと日常を綴っていますが、時には美容師目線で色々書いていきますね

綺麗な姿は綺麗な心からですね

今日は僕、お休みです。

で勉強してますよ(^ ^)

 

こんにちは、カペリートの飯塚です。

 

 

f:id:keiki_iizuka:20190805230114j:image

 

急ですけど、カペリートの社名はアニメからきています。

 

キノコ頭にコンプレックスを持っているキノコが

魔法使いを助けたお礼に、頭を変身できるようにしてもらってからの日々を描いているアニメです。

 

変身する頭を持ったカペリート

子供のように自由に過ごしてます(^ ^)

 

コンプレックスから解放された人ってなんだか素敵ですよね(^ ^)

f:id:keiki_iizuka:20190805230654j:image

 

カペリートは幼いお子様の容姿に関わるコンプレックスを取り除くようにしています。

 

その方が、思春期にマイナスのイメージを持たないでいれるし、自分に自身を持てるからです。

f:id:keiki_iizuka:20190806071347j:image

自分の事を

かわいい、カッコいい、なかなかいいじゃん!

と感じてくれるとすごく良い笑顔を見せてくれます

f:id:keiki_iizuka:20190806071416j:image

 

そんな風に育ったお子様たちの将来を考えると楽しみでしかたないですね(^ ^)