美容師 美容のヒント プロ目線 音楽 K-POP ドラマ 韓国ドラマ 焼肉 大阪  美容室 ビール 映画 写真写り 痩せて見える 似合わせ 美容家電 アルピジョン LOONA  バイク 家電 GoPro 独身 映画 ライブ グルメ 

美容師っぽくない美容師  keiki_iizuka

美容師の飯塚圭樹です。タラタラと日常を綴っていますが、時には美容師目線で色々書いていきますね

自転車に乗ろう!

夏ですね、、

今年、僕はこのセリフを何回言ってるかわかんないです(^ ^)

 

ハッピー日曜日、カペリートの飯塚です。

 

 

f:id:keiki_iizuka:20190804095518j:image

 

 

自転車で通勤しています、、、

 

 

 

自転車で通勤していました、、、

 

 

自転車で通勤してないです、、、、

 

 

夏だし、ちょっと身体を絞りたいから

自転車通勤を再開しようと思ってるんですが、

 

僕、自転車のタイヤの空気入れがとにかく苦手です

 

 

f:id:keiki_iizuka:20190804100702j:image

 

こんなん持ってるんだけど、

 

f:id:keiki_iizuka:20190804100728j:image

 

こういうメーターみたいなんがよくわかんないし、

 

先っぽのツマミみたいのをどっちにしたら良いのか

いつも混乱します。

f:id:keiki_iizuka:20190804100928j:image

 

要するに、自転車の知識が無いんです(^ ^)

 

まぁそんな事より僕は運動しないといけないので

 

今年も汗かきまくって空気入れて、日焼けしながら自転車漕ぎ頑張ろうと思います。

 

10月のグアムまでに頑張ろう(^ ^)