美容師 美容のヒント プロ目線 音楽 K-POP ドラマ 韓国ドラマ 焼肉 大阪  美容室 ビール 映画 写真写り 痩せて見える 似合わせ 美容家電 アルピジョン LOONA  バイク 家電 GoPro 独身 映画 ライブ グルメ 

美容師っぽくない美容師  keiki_iizuka

美容師の飯塚圭樹です。タラタラと日常を綴っていますが、時には美容師目線で色々書いていきますね

最新美容機器をみんなで試したら、漢の方が飛びついた件

男なら、、、

 

男でも、、、、

 

男だから、、、、

 

 

 

美容に興味を持つ時代になってきてますね。

f:id:keiki_iizuka:20190828192112j:image

 

こんにちは、カペリートディレクターの飯塚です。

 

 

 

昨日の夜に美容家電メーカーさんの

プロ用機器の体験会に参加しました。

 

 

[頭皮マッサージ機]

f:id:keiki_iizuka:20190828200954j:image

〜育毛、毛穴洗浄、臭い除去、マッサージ、育毛剤の浸透150%アップなどの効果がある。

 

[脱毛器]

f:id:keiki_iizuka:20190828201016j:image

痛みが少ない、効果大、美肌になる、広範囲をびっくりスピード脱毛など。

 

 

[美顔器]

f:id:keiki_iizuka:20190828201027j:image

EMSによる異次元の効果、美肌、たるみ、シワ、

低周波・高周波マッサージ、顔のリフトアップなどの効果。

 

 

女性がメインの物と思いきや、、、

 

いやいや!メンズスタッフの方が

めちゃめちゃハマってました(^ ^)

 

 

僕も脱毛器と美顔器が欲しいです!ホントニ!!

 

f:id:keiki_iizuka:20190828201350j:image
f:id:keiki_iizuka:20190828201347j:image

 

特に最新の最高峰の商品だったんですが、

これは欲しいでしょ!!

 

って感じでした(^ ^)

 

これはお客様に伝えなければ!

という事で、カペリートでも扱えるようにしようと思います。

 

また各店で報告しようと思います。