美容師 美容のヒント プロ目線 音楽 K-POP ドラマ 韓国ドラマ 焼肉 大阪  美容室 ビール 映画 写真写り 痩せて見える 似合わせ 美容家電 アルピジョン LOONA  バイク 家電 GoPro 独身 映画 ライブ グルメ 

美容師っぽくない美容師  keiki_iizuka

美容師の飯塚圭樹です。タラタラと日常を綴っていますが、時には美容師目線で色々書いていきますね

ツンデレラ、、、

今日は2人で営業してました。

 

スタイリストのおねーさんはお休みです (^ ^)

 

普通はちょっと、、、ちょっとだけ、、、

 

寂しい感じになるんだけど、

 

 

今日は朝から元気にできました (^ ^)

 

 

f:id:keiki_iizuka:20191005201457j:image

 

 

こんな置き手紙あったから!!

 

 

手紙のお陰か営業中もかずえちゃんと2人で

気持ち良くできました (^ ^)

 

お客様も本当に良い方ばかりで幸せです。

 

 

こんな気遣いが本当に嬉しいし、

行ってらっしゃいと気持ち良く送り出せます。

 

 

いつもカシュカシュの軸みたいな行動は

松本さんがもたらしてるのを改めて

感じた日でした 。

 

 

お客様にも人気なのがよくわかりますね!

 

 

最近は厳しさと優しさの使いかたが上手なので

ツンデレラ」って呼んでます(^ ^)

 

 

先日はカマキリを可愛がってました。

f:id:keiki_iizuka:20191005223410j:image

いつも本当にありがとう😊