美容師 美容のヒント プロ目線 音楽 K-POP ドラマ 韓国ドラマ 焼肉 大阪  美容室 ビール 映画 写真写り 痩せて見える 似合わせ 美容家電 アルピジョン LOONA  バイク 家電 GoPro 独身 映画 ライブ グルメ 

美容師っぽくない美容師  keiki_iizuka

美容師の飯塚圭樹です。タラタラと日常を綴っていますが、時には美容師目線で色々書いていきますね

お盆は病院も接骨院も空いてないし、髪の毛自分で切ってみた(T . T)

ここ最近、首のダルさレベルが最高潮!!!

 

 

月曜日、カレンダーに12日は空いてるって書いてあったから病院行ったら閉まってました。

 

最後の湿布!〜すぐ剥がれます、、、

f:id:keiki_iizuka:20190814100503j:image

事故って、その時何でもないのにジワジワくるんですね〜。

 

困ったな💦

 

 

こんにちは、カペリートディレクター飯塚です。

 

 

 

湿布無くなったからエレキバンにしました、、、

保険適用外ですね、、、

 

f:id:keiki_iizuka:20190814100604j:image

 

 

 

 

髪の毛も切りたすぎてもみあげの所、

自分で刈り上げたんだけど、、、

 

 

トップの毛はここ3日くらいずっと真上に立ってます

f:id:keiki_iizuka:20190814102139j:image

やばーーーーい!!

 

 

 

 

美容師さんは自分で髪の毛切ったりできるんですか?

 

と、良く聞かれます。

 

 

 

 

切れるんですけど、前から見えるところまでしか切れませんT^T

切れるところだけ切ると全体的なバランスがおかしくなるから自分で切る人はほとんど居ないと思います。

 

 

という事で自分で切って後悔しています。

僕はほとんどいない方の美容師になりました。

もみあげと前髪だけスッキリしている自分が

面白いです💦

 

 

病院いけなかし、せめて髪の毛だけでもと、

やってしまった今日このごろです。