美容師 美容のヒント プロ目線 音楽 K-POP ドラマ 韓国ドラマ 焼肉 大阪  美容室 ビール 映画 写真写り 痩せて見える 似合わせ 美容家電 アルピジョン LOONA  バイク 家電 GoPro 独身 映画 ライブ グルメ 

美容師っぽくない美容師  keiki_iizuka

美容師の飯塚圭樹です。タラタラと日常を綴っていますが、時には美容師目線で色々書いていきますね

美容室カシュカシュはメンズのお客様も素敵さんですよ (^ ^)

9月もあと一週間ですね、、、

早いっ!!

 

カペリートの飯塚です。

 

 

カシュカシュ店で以外によく聞かれるのが、

 

男のお客さんって来ても大丈夫ですか?

 

 

あっ、そうなんだ!

 

全然来られてますよ (^ ^)

 

 

 

インターン前に爽やかに、

f:id:keiki_iizuka:20190922194216j:image

 

 

 

 

・彼女さんも来てたりの彼氏さん

f:id:keiki_iizuka:20190922194317j:image

 

 

 

 

ヨット部男子(姉、母さん、祖母さんも来られます)

f:id:keiki_iizuka:20190922194420j:image

 

 

 

 

受験生の秀才さん※加工で撮ってしまった、、、

f:id:keiki_iizuka:20190922194650j:image

 

 

 

 

おなじみ(笑)、、おとーちゃんも

f:id:keiki_iizuka:20190922194824j:image

 

沢山来ていただいてます (^ ^)

 

カシュカシュに来て下さっている男性は

嬉しいことに素敵な方ばっかりです。

 

 

まだまだ写真撮ってないなーと思ったから

また良かったら写真撮らせて下さいね (^ ^)