美容師 美容のヒント プロ目線 音楽 K-POP ドラマ 韓国ドラマ 焼肉 大阪  美容室 ビール 映画 写真写り 痩せて見える 似合わせ 美容家電 アルピジョン LOONA  バイク 家電 GoPro 独身 映画 ライブ グルメ 

美容師っぽくない美容師  keiki_iizuka

美容師の飯塚圭樹です。タラタラと日常を綴っていますが、時には美容師目線で色々書いていきますね

ヘアショーしましたよー

昨日は勉強してたんですが、

会社のメンバーはヘアショーしてました。

 

最近夜も休日もゴソゴソしてたのはこのためだったんですね (^ ^)

 

 

 

こちらがメンバー💁‍♂️

f:id:keiki_iizuka:20190924173348j:image

 

下の二人がモデル(かずえちゃんです)

 

 

衣装も手作りで僕も手伝ったんですが、

僕手伝ったのは無しになったみたいです^^;

 

 

みんな、忙しい中、なかなかの日程だったけど上手くいった様子でした

 

 

 

まぁ〜カペリートの皆さんは何しても楽しそうです。

f:id:keiki_iizuka:20190924174633j:image

 

 

スタイリストの衣装は白衣とメガネ👓。
f:id:keiki_iizuka:20190924174629j:image

 ダチョウ姉妹さんですね、、、、

 

 

 

 

モデルの二人はこんな感じだったみたいです。

f:id:keiki_iizuka:20190924174800j:image

かずえとかずま、、、 社内恋愛禁止よ、、、、、、

 

 

 

 

 

どんなショーだったのかは各店舗で聞いてみてくださいね。

 

沢山面白い話が聞けるとおもいます。

 

 

お疲れ様でした(^ ^)

f:id:keiki_iizuka:20190924175054j:image