美容師 美容のヒント プロ目線 音楽 K-POP ドラマ 韓国ドラマ 焼肉 大阪  美容室 ビール 映画 写真写り 痩せて見える 似合わせ 美容家電 アルピジョン LOONA  バイク 家電 GoPro 独身 映画 ライブ グルメ 

美容師っぽくない美容師  keiki_iizuka

美容師の飯塚圭樹です。タラタラと日常を綴っていますが、時には美容師目線で色々書いていきますね

好評だったから年末にもするかもですね(^ ^)

今日はカシュカシュのハロウィン営業最終日。

あと1時間ちょっとで終わります。

 

f:id:keiki_iizuka:20191031152003j:image

 

 

3日間、悟空の声の人のモノマネする人してました。

 

 

飯塚です。

 

 

ハロウィンは地域の人達と子供達との暖かい心の

交流にすごく良いと思う!

個人的にはそういうのが王道だと思っています。

 

 

僕の子供の頃はハロウィンで何かするという事が無かったし、ましてや、仮装して街に繰り出すという発想すら無かったです。

 

 

 

いつからかな?

 

 

本来の意味合いとは違うけど、お店で仮装してみて良い事が沢山あったと思う。

 

お客様との距離がグッと縮まるし、

笑顔がいつも以上に増えたし、

シンプルに楽しかった!

 

 

 

接客テクニック、接遇・マナー、それももちろん大事なんだけど、心を開いてもらうには、先に心を開くこと!

 

形式に頼らずとも、取り繕わなくても、仮装してるだけでスッと理解し合える事ってあるんですね(^ ^)

 

 

 

f:id:keiki_iizuka:20191031173032j:image

こんなんして遊べるし、

 


f:id:keiki_iizuka:20191031173040j:image

世代を超えて

 


f:id:keiki_iizuka:20191031173027j:image

友達みたいに

 


f:id:keiki_iizuka:20191031173036j:image

親戚みたいに

 


f:id:keiki_iizuka:20191031173043j:image

兄弟みたいに

 

今までより更に距離が近くなりました(^ ^)

 

f:id:keiki_iizuka:20191031173424j:image

女子は2パターンしてました。


f:id:keiki_iizuka:20191031173427j:image
f:id:keiki_iizuka:20191031173430j:image

気取った写真撮ってましたね。

 

 

 

今度はクリスマスかな?