美容師 美容のヒント プロ目線 音楽 K-POP ドラマ 韓国ドラマ 焼肉 大阪  美容室 ビール 映画 写真写り 痩せて見える 似合わせ 美容家電 アルピジョン LOONA  バイク 家電 GoPro 独身 映画 ライブ グルメ 

美容師っぽくない美容師  keiki_iizuka

美容師の飯塚圭樹です。タラタラと日常を綴っていますが、時には美容師目線で色々書いていきますね

ブライス人形カスタムが楽しいみたいです。納得!!

ブライス人形って知ってる?

 

その人形の服や小物作ってるの。

 

 

今日はお客様とそんな話し、してました。

 

 

 

ぼく、、知ってます!その人形!

 

 

こんなんですよね〜。

f:id:keiki_iizuka:20191121205631j:image

 

自分好みにカスタムしていくのが世界的に広がってて、日本でもマニア以外の人も注目されてきてるみたいですね。

 

楽しそうな仕事だなーって思いました。

 

 

その方に教えてもらったのですが、

くちびるの形とか顔の部分も好みに仕上げて楽しむそうです。

 

f:id:keiki_iizuka:20191121211540j:image

世界のブライスたちを見ると個性が様々で

見ているだけで楽しいと思います。

 

いいなと思ったら調べてみて下さいね。

 

因みに来年から池田でもそんな話しができるお店を紹介できるようになるのでお楽しみに(^ ^)

 

 

 

最後になぜ僕がブライス知ってたのか。

 

 

これ、

f:id:keiki_iizuka:20191121212418j:image

babyジンソルで知ってました。