美容師 美容のヒント プロ目線 音楽 K-POP ドラマ 韓国ドラマ 焼肉 大阪  美容室 ビール 映画 写真写り 痩せて見える 似合わせ 美容家電 アルピジョン LOONA  バイク 家電 GoPro 独身 映画 ライブ グルメ 

美容師っぽくない美容師  keiki_iizuka

美容師の飯塚圭樹です。タラタラと日常を綴っていますが、時には美容師目線で色々書いていきますね

続くのか!!恐怖と圧倒的可能性

今日でカペリートSNSセミナーが終了しました。

 

f:id:keiki_iizuka:20190810082426j:image

最後の日だったので飲みすぎて

二日酔いです、、

 

 

f:id:keiki_iizuka:20190810082525j:image

あと30分したら元気に復活予定の飯塚です(^ ^)

 

 

先生のまちゃさんには

まだまだ見ていて欲しいという思いがあります。

⬇️こんな方です(^ ^)

https://ameblo.jp/o-tiat/message-board.html

 

 

これから自分達だけでできるかなー、

というふくざつな気持ちです。

 

カペリートにおけるSNSの活用方法は、

お客様とのコミュニティーづくりですが、

そこに取り組む過程で個人ブランディングもできるから、将来的にも価値のある事だと思います。

 

 

今日が最終日でしたが、

今日からがスタートです!

 

と、言ってもらいました。

 

続けていけば新しいコミュニティーの柱に、

 

続かなければ時間とお金の無駄使い、

 

意味や価値を知れたから結果が出るまで頑張ってみようと思います(^ ^)

 

f:id:keiki_iizuka:20190810083329j:image

 

今日はきゅーちゃんでさようなら(^ ^)