美容師 美容のヒント プロ目線 音楽 K-POP ドラマ 韓国ドラマ 焼肉 大阪  美容室 ビール 映画 写真写り 痩せて見える 似合わせ 美容家電 アルピジョン LOONA  バイク 家電 GoPro 独身 映画 ライブ グルメ 

美容師っぽくない美容師  keiki_iizuka

美容師の飯塚圭樹です。タラタラと日常を綴っていますが、時には美容師目線で色々書いていきますね

かずえちゃんと店長!!

世の中には面白い景色があるもんですね。

 

 

f:id:keiki_iizuka:20191204211807j:image

中に人はいるのでしょうか?

 

 

飯塚です。

 

最近書く事無いというか、どんな事書いていこうかという、それなりの理由を考えています。

 

決まるまでは好きな事書いとこう!

 

 

さて、

 

 

 

明日、店長きてくれるんです、、、、

f:id:keiki_iizuka:20191204212119j:image

 

 

朝、いもーと来てたね。

 

はい、明日店長来てくれるんです。

 

 

もしかして??

 

 

 

はい、店長来てくれるんです。

 

 

ということで今日、

かずえちゃんの学生時代にお世話になっていた

 

「店長」が来てくれました。

f:id:keiki_iizuka:20191204212416j:image

 

学生時代にバイトしていたお店の、、店長です。

 

 

いや〜、素敵ですね!

こんな関係って!!

 

二人の関係の良さや、学生時代から良い出会いをしてたんだなぁと思いました。

 

 

成長したかずえちゃんに美容師としてシャンプーやスタイリングをされてる時にけっこう緊張してる

店長が素敵でした。

 

 

f:id:keiki_iizuka:20191204213018j:image
f:id:keiki_iizuka:20191204213021j:image
f:id:keiki_iizuka:20191204213014j:image
f:id:keiki_iizuka:20191204213011j:image

なんか、いいですね(^ ^)

 

 

僕もそうですが、人って沢山の方々に愛情もらって育てられてるんだと改めて感じましたね。

 

 

これからも沢山の良い出会いがあるといいねって

思った日でした。

 

 

来週は僕達が店長のお店に行くんです。